テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

よゐこ濱口&南明奈の“結婚式”も完全版に!『無人島0円生活』を10時間放送

2月3日(日)、AbemaTV(AbemaGOLDチャンネル)の「バラエティーステーションpresented by テレ朝』にて、『実はここまでやっていた!よゐこvs吉田沙保里「無人島0円生活バトル」超完全版』が放送される。

(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV

2018年の大晦日、テレビ朝日系地上波で放送された『大晦日!真冬の無人島で2泊3日0円生活バトルSP』。今回「AbemaTV」では、地上波未公開シーンを大幅に盛り込み“完全版”として放送。

お笑いコンビ・よゐこ、“霊長類最強女子”と讃えられた女子レスリングの吉田沙保里と通称“withB”ことお笑いコンビ・ブリリアンの戦いぶりを、10時間の超拡大版でお届けする。

(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV

大晦日にYouTubeにて生ライブ配信もされたこの『無人島0円生活』。「AbemaTV」では、YouTubeのアーカイブにも残していない配信内容を一挙に大公開。

地上波放送ではよゐこ濱口と妻・南明奈が夫婦として初共演し話題になったが、今回の放送では相方・有野がサプライズで行った“無人島0円結婚式”と、“無人島で夫婦初の共同作業”もディレクターズカット版で完全公開する。地上波では明かされなかった、濱口&南夫婦の知られざるプライベートが明らかに!

(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV

また、よゐこチームに“芸能界最強の助っ人”として参戦したつるの剛士、ダレノガレ明美、速水もこみち、魔裟斗は、無人島生活で何をしていたのか?

放送時間の都合上、地上波では見せられなかったそれぞれの助っ人たちの生活ぶり、「実はこんなことをやっていた!」という内容も紹介。スクール水着で極寒の海へ飛び込むダレノガレ…初モリ突きの前に猛特訓していた様子を特別に届ける。

(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV

一方、2019年1月8日(火)、現役引退を自身のTwitterで発表した吉田沙保里。地上波では見せられなかったシーンの中では、“霊長類最強・吉田”に意外な弱点が発覚。また、吉田の引退表明後に活動休止を発表した“西野カナ”に対する思いや、吉田が『トリセツ』を熱唱する場面も。

そして、レスリング一筋33年、ロケ現場の大自然の中で語られた吉田の“レスリング観”は必見だ。

※番組情報:『実はここまでやっていた!よゐこvs吉田沙保里「無人島0円生活バトル」超完全版
放送日時: 2月3日(日)昼12時〜夜10時
放送チャンネル:AbemaGOLDチャンネル

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND