テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

アンゴラ村長、足つぼで悶絶&大絶叫!百田夏菜子と高城れにが、その変貌ぶりに困惑

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、百田夏菜子と高城れに、そしてにゃんこスター・アンゴラ村長が女子会をする「仲良くなりたい女子会」の模様をお届け。

©ももクロChan

昨年『ももクロChan』に出演したアンゴラ村長。そのとき高城れにと連絡先を交換したのですが、結局今回まで会えずじまいに。

ということで今回、アンゴラ村長が「ももクロと仲良くなる」ための女子会を企画! 百田夏菜子も加わった同世代の3人で、まずは新宿の“料理を手づかみでいただく”シーフードレストラン・ダンシングクラブへ。

じっくり話をするのは初めてだという3人。あだ名をつけたり、蟹の被り物をかぶったりしてテンションを上げ、打ち解けようとしますが、なかなか微妙な距離感からは抜け出せません。

そこで本音をぶっちゃけて仲良くなろうと、アンゴラ村長が彼氏である相方・スーパー3助との関係についての悩みを百田と高城に相談。

家事は分担しているけど「洗濯機のスイッチを押すまでしかやってくれない」、デートで食事に行くとき「3助さんは何も話してくれない…」などリアルな悩みを明かしていきますが、はたして百田と高城はどんなアドバイスを送るのでしょうか?

食事を終えたあとは、足つぼマッサージ店・ドクターフットへ。ここでアンゴラ村長は「リアクションが下手で…」と再び悩みを打ち明け、百田と高城がリアクションの“お手本”を見せることに。

©ももクロChan

そのリアクションに「レベル高すぎる」と驚きながら、アンゴラ村長もいざ足つぼマッサージを体験します。

マッサージ師が足つぼを押した瞬間…「いやあぁぁぁぁ!」と大絶叫。さらには痛みに涙を流し、目からコンタクトレンズが飛び出てくるというハプニングも…。

施術前とは一転したアンゴラ村長の姿に百田と高城は、「出会った頃のゴラ子(アンゴラ村長)なんだったんだろう…」とギャップに戸惑いますが、果たして3人は仲良くなれるのでしょうか?

地上波未公開映像を追加した『ももクロChan』DX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年2月8日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事