テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

百田夏菜子、絶叫!凶悪レスラー・飯塚高史に頭をかじられる

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、「2019年新春ももクロChanカルタ」の第3弾をお届けします。

©ももクロChan

『ももクロChan』の名物企画「カルタ大会」では、取った札に書かれたお題にうまく答えることができれば“ご褒美”をゲットすることができ、獲得した金額で勝敗を決します。今回、いよいよカルタ大会の勝者が明らかに!

©ももクロChan

「けん玉で みんな一発成功 できるかな」では、成功すると全員にお年玉がもらえるビッグチャンスが到来!“全員で一発成功”というプレッシャーがかかるなか、玉井詩織、百田夏菜子、佐々木彩夏、高城れにの順番で挑戦。3回のチャンスのなかで、見事成功することはできるのか…。

©ももクロChan

また「あいさつ中 突然 ニワトリ 憑依した」のお題では、百田が得意の“憑依芸”を披露しスタジオを沸かせます。そして、このお題の“ご褒美”として獲得したUFOカードを使ってUFOを呼んでいると、プロレスラー・飯塚高史が今回3度目の乱入!スタジオは騒然となります。

さらに、百田は暴れまわる飯塚に頭をかじられ、絶叫するハプニングも!大波乱の「2019年新春ももクロChanカルタ」、はたして女王の座に就くのは一体…?

©ももクロChan

また、ライブ会場の一角にカメラを設置する人気企画「定点観測」では、山口県でのライブの舞台裏に密着。そこでは、ライブ終わりのメンバーがバックステージで嬉しそうにお寿司を堪能する場面も。地上波未公開映像を追加した『ももクロChan』DX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年2月1日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事