テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

品川&小峠と「ナダル3兄弟」結成!息の合ったギャグにロンブー淳ら大爆笑

1月25日(金)の『金曜★ロンドンハーツ 2時間SP』では、男性芸能人25名が参戦する真冬のスポーツテストが放送される。

「50m走」「ピッチングサバイバル」「走り高跳び」「アームレスリング」、そしてロンブー淳と亮がアンカーを務める「チーム対抗リレー」の5種目でガチバトルを展開。各種目の優勝者のほか、総合優勝1名を決定する。

©テレビ朝日

注目は前回の総合優勝で2連覇を狙うアキラ100%だが、10名の初参戦メンバーも超強力。

なかでもブリリアン・コージは、元法政大学アメリカンフットボール部主将。現役時代は全国大会準優勝を経験しているだけに、かなり身体能力は高そうだ。

さらに、元光GENJI・諸星和己と狩野英孝による“かーくん対決”、ジャングルポケットの太田とおたけの“ジャンポケ・スポーツ担当争奪戦”など優勝争い以外にも見どころ満載。

あまりスポーツとは縁がないと思われていた芸人が驚きの力を発揮するなど、戦いはこれまでにない盛り上がりを見せる。

◆息ぴったりの“3兄弟”にロンブー淳ら大爆笑

©テレビ朝日

そんなガチンコ対決の一方で妙な盛り上がりを見せたのが、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルと品川庄司・品川祐、バイきんぐ・小峠のスキンヘッド3人組。

単にスキンヘッドというだけで、なぜかナダルを長男とする「ナダル3兄弟」が急きょ結成される

3人そろってナダルのギャグ“やべっぞ”を披露、あまりに息の合った“やべっぞ”に淳たちも大爆笑。次男・品川、三男・小峠を従える形となった長男・ナダルは満面の笑みでご機嫌だ。

その後もナダルが「いっちゃってる!」とギャグを披露すると、品川、小峠が続けて「いっちゃってる!」「やっちゃってる!」と続けて大爆笑。ナダル3兄弟の絆はますます強固になっていく。

©テレビ朝日

しかし、競技が進むにつれ、兄弟の絆にも次第にほころびが見え始める。

ナダルの「いっちゃってる!」に品川らが反応しなくなると、ナダルは小峠のギャグ「なんて日だ!」を自分流にアレンジしてアピール。それにも反応してもらえないと、ついには新たなギャグを披露するが…。

しまいには兄弟げんかにまで発展してしまったナダル3兄弟。兄弟仲は修復するのか? 「スポーツテスト」の優勝争いと『ロンハー』で生まれた3兄弟の行方に注目だ!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』ロンハースポーツテスト2019
2019年1月25日(金)20:00~21:48、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事