テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

人気イベントコンパニオン、自宅を公開!家賃を知った三四郎・小宮、驚愕の一言

これまで「チェックアウト後に一流ホテルはどんな掃除をしているのかみたい!」「京都にある非公開をバンバン見てみたい!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

12月19日(水)の欲望VTRは、「華やかそうに見えるあの仕事!どんなところに住んでいるのか見てみたい」を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この企画では、モデル、美容師、イベントコンパニオンといった一見華やかそうに見える仕事をしている人々は、いったいどんなところに住み、どんな生活をしているのかを三四郎の小宮が調査していく。

自宅取材というハードルの高い条件があるため、出演者にオファーをかけるもNGが連発。そんななか、番組の依頼を快諾してくれたイベントコンパニオン、美容師、モデルの3業種からそれぞれ1名ずつが登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

東京ゲームショウ2018のサイバーエージェント・ブースの“顔”を務めたイベントコンパニオン・桜井美織さん(26歳)は、駅から徒歩5分という1K(ウォークインクローゼット付き・築11年)の自宅を公開。

待ち合わせ場所の駅から自宅までの道中、小宮が桜井さんにインタビューを行うと、イベントコンパニオンの他にも撮影会などで収入を得ていることも明らかに。

自宅に到着すると“最終確認”といい5分間部屋をチェック。その後、小宮を自宅に招き入れる。家の様子を一通り確認し終えた小宮が彼女から家賃を聞くと、有吉が「小宮がマウンティングし始めた」と言う驚愕の一言が飛び出す

父親が会社経営者という彼女は「『甘えてる』と言われるのがイヤなので」と、親からの仕送りはもらっていないと言う。彼女の自宅の様子、そして気になる家賃は…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年12月19日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事