テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

一茂にのせられ…。花田虎上、元貴乃花親方の「部屋消滅」や「離婚」を語る

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう毒舌トリオ、長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子――。

そんな怖いもの知らずの3人が集結し、いま世間をザワつかせている社会現象について好き勝手にトークを繰り広げる番組『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会』

©テレビ朝日

「時々ちさ子の…」というタイトル通り、12月5日(水)に放送される同番組では、高嶋ちさ子が欠席。

代わってゲストに、元横綱・三代目若乃花、現在は実業家・スポーツキャスターなどで活躍する花田虎上が登場する。

◆一茂&良純と親しい花田。一茂の巧みな“誘導”に思わず…

もともと一茂と良純とは、バーベキューやゴルフを楽しむ仲の花田。花田をよく知る良純は、花田がテレビでなんでも喋ってしまうので「収録はいいけど、生放送は気をつけた方がいいよ、と注意しているんです」と心配する。

しかし、ここで元貴乃花親方のことを聞き出したい進行のサバンナ・高橋茂雄。

そこで一茂は、「この番組は収録だから、一応好きなこと全部言っておいて、あとから編集で『ここはカットして』と言えばいいから。そういう感覚でとりあえず全部しゃべってみて」と、進行の高橋に満面の笑みでサムズアップ。そんな無茶ぶりに花田も思わず苦笑いを浮かべる。

言いたい放題の一茂に乗せられ、花田は実の弟である元貴乃花親方の部屋消滅や離婚について語る。

※番組情報:『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会
2018年12月5日(水)深夜0:20~0:50、テレビ朝日(※一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事