テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

愛媛の進学校出身・眞鍋かをりのパーフェクトな文武両道同級生の意外な現在

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

11月21日(水)に放送される同番組には、眞鍋かをりが登場する。

©テレビ朝日

眞鍋かをりは1980年、愛媛県西条市生まれ。西条市内の小中高校を卒業後、横浜国立大教育人間科学科に入学した。

18歳で芸能界入りし、24歳のときはブログ本『眞鍋かをりのここだけの話』が20万部を突破するベストセラーに。現在は、一児の母としてバラエティー番組やコメンテーターなど幅広く活躍している。

◆超優秀なのにフレンドリー。文武両道同級生は今なにしてる?

眞鍋の同級生で紹介するのは、文武両道で毎週表彰を受けていたほど優秀だった高校時代の女子同級生。彼女は頭もよく、運動もできてピアノも上手。校内でも優秀なクラスに在籍していたが、それでいてお高くとまることもなく、フレンドリーな性格だったという。

眞鍋にとっては、もはや完璧としかいいようのない“パーフェクトヒューマン”に思えたと話す。

なんと番組が調べたところ、彼女は現在、異国の地で芸術的な仕事に就いていることがわかった。パーフェクトヒューマンだった彼女は、はたして今どこで何をしているのか…?

大人になった今でも気さくな性格はそのまま、普通ならあまり触れたがらない出来事も明るく語る彼女に、眞鍋は感動!

そして、彼女もまた、当時の眞鍋は独特の笑いのセンスを持っていたと語るが、その“独特”さとはいったい…?その真実が放送で明らかになる。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年11月21日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事