テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

徳光和夫&高田純次、くびれ・美尻づくり専用ジムへ!現役グラビアモデルも

徳光和夫と田中律子が路線バスで寄り道だらけの旅に出かける『路線バスで寄り道の旅』と高田純次の『じゅん散歩』のコラボスペシャル第2弾が、11月18日(日)に放送される。

©テレビ朝日

徳光と縁がある江戸川沿いの江戸川病院という、これまでとは趣を異にした場所からスタートしたコラボ旅。江戸川病院では、偶然来院していたあの外国人タレントと遭遇する。

そして、ボートレース江戸川で番組恒例(?)徳光が高田を引き連れ大勝負に挑む。

前回の旅では大井競馬に挑戦した3人だったが、当てたのは高田ただ1人。ギャンブル好きの徳光はいいところを見せられず、後ろ髪を引かれる思いで競馬場を後にしていた。

そんな苦い思い出があるだけに、今回こそはリベンジとばかりにいつもに増してその表情は真剣そのもの。

一方、高田は前回当てた余裕からか楽しみながらも予想。田中は舟券の買い方を教わりながらの挑戦となった。

それぞれが自己資金を投入してのガチンコ勝負。「当たったら豪華な昼食を」と夢を膨らませつつレースを見守るが…。

©テレビ朝日

また、3人は秋葉原の老舗メイドカフェへ。以前番組で「行きたい」と言っていた徳光だが、70歳を過ぎて初めて体験するメイドカフェの感想は?

さらに、日本初のくびれ&美尻づくり専用ジムで独特のレッスンを見学。レッスン中の現役グラビアモデルから話を聞いた徳光・高田・田中もレッスンに挑戦?!

最後は、ちょっとオシャレなカフェで締めの一杯を。偶然お店の前を通りかかった若い女性たちも引き連れて、1日の長い旅を振り返る。

※番組情報:『路線バスで寄り道の旅×じゅん散歩スペシャル
2018年11月18日(日)よる6:30~8:54放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事