テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

百田夏菜子を本広克行監督が絶賛!3年ぶりの再タッグで「ヤバいですね」

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、彼女たちがミュージカルに初挑戦した『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』の舞台裏に密着します。

©ももクロChan

今回の『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』では、2015年映画・舞台『幕が上がる』の本広克行監督と再タッグを組みミュージカルという新たなジャンルに挑戦。本番前の稽古では、本広監督が『幕が上がる』からの3年間でのももクロの成長ぶりに驚き。

©ももクロChan

©ももクロChan

本広監督は「一番ビックリしたのは、セリフを覚えるスピードが速くなっていること。それと、セリフを表現するっていうのは“役者”の領域。特に百田(夏菜子)さんがヤバいですね」と百田の成長ぶりを絶賛。その理由を考えた本広監督の答えとは?

©ももクロChan

また「れにちゃんの歌が抜群にうまくなってる」と言われると、高城が「えっ…やだ照れる」と恥ずかしそうにその言葉を受け入れる場面も。

そして今回は、本広監督のリクエストで『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』の舞台裏で『ももクロChan』の名物企画“定点観測”も実施。地上波未公開映像をたっぷり追加したDX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年11月23日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事