テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

高城れに「相当すごかったんだろうなぁ」玉井詩織が明かす“親子史上最大の喧嘩”

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、新企画「街角ケンカ列伝!」の模様をお届けします。

©ももクロChan

新企画「街角ケンカ列伝!」では、巷の意外過ぎるケンカをクイズ形式で紹介。この先誰かと揉めないようにケンカを学んでいきます。

©ももクロChan

©ももクロChan

番組の冒頭では、玉井詩織&高城れにがそれぞれ“ケンカエピソード”を披露。

玉井は、2年前の誕生日に母親とした“親子史上最大の大喧嘩”について明かします。翌日の現場でそのエピソードを聞いた高城れにが「相当すごいケンカだったんだろうなぁ」と思ったほどの大喧嘩。はたして、その詳細は…?

©ももクロChan

さらにクイズでは、「夕飯に白米とチキンナゲットを出されて怒ったお父さん」、「どちらがダレノガレ明美に似ているか」、「彼氏とのケンカ」など、一同驚きの街角ケンカ事情が明らかになります。

地上波では放送できなかった映像をたっぷり加えたDX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年11月9日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND