テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

三ツ矢雄二&関智一、梶裕貴のキャラクターを深掘り!声優ファン感謝祭への出演オファーも

いま巷で話題のホットな情報を月〜木曜日の深夜に毎晩放送する『お願い!ランキング』

番組ならではの視点で気になるトピックスを紹介していく同番組の木曜日の新企画として、人気・大御所声優2人がMCを務める「三ツ矢雄二と関智一の人気声優にお願い!ランキング」が始まる。

同番組では来年2019年春ごろの開催を目指し、声優ファンに贈る感謝祭のイベントを行うことが決定。10月11日(木)放送の『お願い!ランキング』からスタートする新企画では、同イベントの中身をゲスト声優とファンで考えていく。

©テレビ朝日

同イベントの総合プロデューサーには、『タッチ』・上杉達也役でお馴染みの三ツ矢雄二と『ドラえもん』・スネ夫役で人気の関智一が就任。2人が番組MCを務め、第一線で活躍する声優をゲストに招き人気声優のキャラクターを深掘りトーク、最終的に人気声優を口説いてイベントへの出演をオファーする。

記念すべき第一回目のゲストは、アニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガーや『七つの大罪』のメリオダスなど人気キャラクターの声を担当する大人気声優・梶裕貴が2週にわたって登場。声優の卵に聞いた“梶裕貴に聞きたいこと”をランキングで紹介するほか、アニメファンが梶裕貴にして欲しい“あんなこと”や“こんなこと”に梶裕貴がその場で挑戦する。

 

©テレビ朝日

さらに番組ナレーターは、さまざまな人気キャラクターの声を担当してきた人気声優・藤原啓治が担当。はたして声優ファン感謝祭に梶裕貴は出演するのか!? 人気声優が続々と登場する新企画をお見逃しなく。

※番組情報:『お願い!ランキング』 
2018年10月11日(木)・18日(木) 深夜1:10〜、テレビ朝日(※関東地区で放送 )
※毎月最終週の木曜は休止となります。
※11日(木)・18日(木)の放送開始は15分押しとなります。

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND