テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“全裸で入浴”がモットー!豊満ボディの温泉モデル「混浴にはスリルがある」

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で“復活”レギュラー放送中の番組『給与明細』

©AbemaTV

9月16日(日)の同番組では、“混浴”に特化した入浴動画をSNSにアップし話題を集める温泉モデルのしずかちゃんが番組に出演。全裸で入浴するこだわりを語った。

©AbemaTV

ほどよい肉付きで一部から絶大な支持を得ているしずかちゃん。年間120湯に入浴するほどの温泉マニアである彼女のモットーは「全裸で入浴すること」で、泉質を肌で感じるために水着やバスタオルを身体に巻くことはないという。

今回は、群馬県にある混浴の「川湯」でロケを実施。しずかちゃんはカメラが回っているにも関わらず、小さなタオル1枚のみのほぼ全裸で温泉を楽しんでいた。

©AbemaTV

そんなしずかちゃんによると、混浴場では「ワニ族」という人々が出没するとのこと。ワニ族とは、女性が入浴してくるのを湯船に浸かってひたすら待ち続ける男性のことで、この日もワニ族らしき男性たちが複数人みられた。

岩場の影からしずかちゃんを凝視する男性、自撮り棒を使い撮影しようとする男性、背後からガン見する男性…。ワニ族らしき男性たちは、様々な手段を用いてしずかちゃんの動向をうかがっていたよう。

そしてしずかちゃんが移動すると、後を追うように一斉に動き出すワニ族の男性たち。その様子に気付いているのかいないのか、しずかちゃんは岩場に寝そべるなど次々に大胆なポーズをとっていく。

©AbemaTV

そして、混浴をメインに入浴する理由についてしずかちゃんは「スリル。混浴なのでいろんなスリルがあります」と照れ笑いを浮かべながら語っていた。

※番組情報:AbemaTV 『給与明細』
放送日程:毎週日曜 夜11時~夜11時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

※9月16日(日)放送回【タオル1枚で混浴潜入!温泉モデル“しずかちゃん”ってナニモノだ?】はこちら

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND