テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

身動きとれない関口メンディーに…。イタズラ好きメンバーがドS攻撃!

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組『GENERATIONS高校TV』。

8月26日(日)にAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で放送される同番組では、これまで3週連続でお届けした特別企画「ジェネの夏休み」が最終章を迎える。

©AbemaTV

まず行われる企画が、1人で浮き輪を何個持つことが出来るかを競う「浮き輪持ちチャレンジ」。

手が長く身長が高い関口メンディーが挑戦することになり、目標の18個を目指してメンバーたちがメンディーの体に次々と試行錯誤しながら浮き輪をかぶせていく。

すると、頭の上まで浮き輪を被せられすっかり身動きがとれなくなったメンディーに、メンバーイチのイタズラ好き・数原龍友が合図とともにまさかの体当たり! この後のメンディーのリアクションにメンバーが大爆笑した理由とは?

続いて行われた「ビーチバレー連続ラリー」では、30回連続ラリーを目標にメンバー全員が心をひとつに挑戦するが、なかなかラリーを続けることができず、失敗が続く。

やればやるほど離れていくメンバーたちの心…。果たして、メンバーたちはチームワークを発揮し、30回連続ラリーを無事に成功させることが出来るのか?

※番組情報:『GENERATIONS高校TV
放送日程:8月26日(日)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事