テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あざといは強い!29歳間近のあざとい系オトナ女子、年下男子からモテモテに

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で毎週土曜にレギュラー放送中の“オトナ女子”と“年下男子”による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』

8月11日(土)に放送された同番組では、新メンバーとして来月29歳になるオトナ女子が合流し波乱が巻き起こった。

©AbemaTV

この『私の年下王子さま』は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのかを検証する恋愛リアリティーショー。年下王子から女性に告白することがルールで、年下王子たちはフラれてしまっても番組への参加は続行でき、何度も告白するチャンスがある。

8月11日(土)の放送回では、新メンバーとしてオトナ女子が1人合流。メンバーが興奮と緊張で見守るなか登場したのは、来月29歳になるという光沙子(みさみさ)だ。

©AbemaTV

彼女を見た瞬間、女性陣は「モテ服」「ヤバいの来た」と焦りの色を見せる。

そんななか、みさみさは、「彼氏は1年くらいいない。“みさみさ”と呼んでください。好きなタイプは可愛い系の男の子。仕事はモデル中心です」と自己紹介をした。

年下王子たちにみさみさの第一印象を聞くと、「ビジュアルは1番タイプ」「想像以上に可愛い」と大興奮。一方の女性陣は、「思いのほか可愛い子が来たからめちゃめちゃ焦っている」「(あの服の組み合わせは)あざとい」と不安を口にする様子も。

©AbemaTV

そんななか、執事から「次の告白チャンスは3週間後。誰にも選ばれなかった女子は、強制リタイアとなります」とメールが届き、これにオトナ女子たちは「3週間の間にどれだけ会えるのかも分からないし…」と早くも不安な様子を見せ、みさみさも「私は不利だよね。ここから3週間でしょ。みんなは前の3週間があったから…」と呟いていた。

再び執事からの指令により、年下王子は“今気になるオトナ女子”を発表。すると、2人の年下王子が新メンバー・みさみさの名前を口にするという展開に!

その後それぞれのメンバーで行われたデートでは、“バックハグ”や“でこピタ”する年下王子が続出!

©AbemaTV

©AbemaTV

スタジオでこの様子を見守っていたMCの木下優樹菜とゲストの青山テルマは、興奮のあまり「キャー!」と腕を振り回して大絶叫。木下は「やだ、もう見てられない!でも見ちゃう」と何度も悶絶し、青山も「でこピタやってる人たちを普段見ないじゃん? だから余計に興奮しちゃった」と胸キュンシーンに見入っていた。

とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れるオトナ女子と年下王子たち…。今後の展開に注目だ!

※番組情報:AbemaTV『私の年下王子さま
放送日時:毎週土曜夜10:00~11:00
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事