予想を超えるラスト73秒!「行かせないよおおお」闇堕ち正妻、衝撃の不倫夫拘束法<奪い愛、真夏>
さまざまな登場人物たちが愛を奪い合うドロキュン愛憎ドラマ『奪い愛』シリーズの最新作となる『奪い愛、真夏』。
本作では、主人公・海野真夏(うみの・まなつ/松本まりか)が、転職先で元カレにそっくりな妻帯者の御曹司社長・空知時夢(そらち・たいむ/安田顕)と出会い、激しく葛藤しながらも禁断の愛に翻弄されていく。
9月5日(金)に放送された第7話では、不倫がバレてもなお真夏を諦めない時夢を妻の空知未来(そらち・みらい/高橋メアリージュン)が手錠で繋ぎ拘束した。
しかし、それでも時夢が逃げ出し真夏に会いに行くと、未来は衝撃の手段に打って出る。
(※以下、第7話のネタバレがあります)
◆未来が手錠を取り出し…
真夏(松本)と時夢(安田)の不倫を2人が働く会社で大々的にばらした未来(高橋)。しかし、それでも時夢の心は真夏に奪われたままだった…。
いよいよなりふり構っていられなくなった未来は、時夢と自分を手錠で繋ぎ、時夢が真夏と会えないようにする。
しかし、未来のこの容赦ない行動に、これまで修羅場を楽しんでいた妹・山上花火(やまうえ・はなび/森香澄)がさすがに“ドン引き”した様子を見せる。そして花火は、未来が眠っている間にこっそり手錠の鍵を時夢に渡し、逃走の手助けをした。
そして逃げ出した時夢は真夏と再会し、熱く抱きしめ合った…。
一方、目覚めた未来は、時夢が結婚指輪を置いて逃げたことに気がつき、「タイちゃああああん」と夫の名前を叫んで絶望に打ちひしがれる。
そして未来は、真夏から奪った“タイムリープできる腕時計”を自分につけ、タイムリープを実行。
時夢が手錠を外して逃げ出す瞬間に戻った未来は、夫の腕を掴むと「行かせないよおおお」と壊れたように笑い、時夢を凍りつかせた。
タイムリープの力を手に入れ真夏に立ちはだかる未来。9月12日(金)にいよいよ迎える最終話で、このドロ沼関係にどう終止符が打たれるのだろうか?
※ドラマ『奪い愛、真夏』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
※番組情報:『奪い愛、真夏』
毎週金曜よる11:15~(一部地域をのぞく)、テレビ朝日系24局