テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

テレ朝夏祭りの音楽LIVE、第4弾アーティスト発表!AKB48グループの出演決定

2018年7月14日(土)~8月26日(日)までの期間、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台に開催される大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。

その目玉イベントとして、毎年大好評の「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」を7月14日(土)~8月19日(日)の期間で開催。豪華アーティストが日替わりでフリーライブを行う。

舞台となるのは六本木ヒルズアリーナに特設された、約1000人収容可能な特設ステージ「SUMMER STATION LIVEアリーナ」。そんなイベントの第4弾出演アーティストがこのたび発表された。

今年もAKB48グループの参戦が決定! 7月19日の NMB48を皮切りに、STU48、AKB48 チーム8、NGT48が登場する。そして、10周年のSKE48 からは、チームS、チームKⅡ、チームEの3チームが参戦することとなった。

ここでしか味わえない極上の野外LIVEをお楽しみに。

 

◆各グループ代表者 意気込みコメント

※STU48 瀧野由美子
「瀬戸内7県ツアーなど瀬戸内での活動をさせて頂く機会はとても多いのですが、瀬戸内を飛び出して東京や関東でライブができることはあまり無かったので、すごくうれしいです! この機会に関東の皆さんにも瀬戸内やSTU48のことを知っていただき、瀬戸内に来てもらえるきっかけになったらいいなと思います。パフォーマンスなどはまだまだ未熟な私たちですが、みんなで一致団結して、私たちにしかできないパフォーマンスを見て頂きたいです!」

テレビ朝日

※AKB48チーム8東京都代表 小栗有以
「今年もサマステに『チーム8』も出演させて頂ける事になりました。とっても嬉しいです!
チーム8は今まで、色んな野外イベントや地方のイベントに沢山出演させて頂き、そこで私達メンバーは成長する事ができました! たくさんのイベントに出演させて頂いて、培ったものを今回のサマステでも発揮していけたらいいなと思います。是非、みなさんお待ちしています」

テレビ朝日

※SKE48キャプテン斉藤真木子
「去年、初めて出演したSUMMER STATION。出演できるだけでも嬉しいのに全チームが出演できるということで大変光栄です。それぞれのチームの特色を最大限に伝えられるステージにしたいと思っています。当日は、SKE48が六本木を世界一熱い場所にします!」

テレビ朝日/teamS

テレビ朝日/teamKⅡ

テレビ朝日/teamE

※NGT48 荻野由佳
「今年もSUMMERSTATIONに出演させて頂く事が出来て凄く凄く嬉しいです!!去年は東京の大都会 六本木に慣れていないNGT48だったので、高いビルに囲まれてのパフォーマンスは新鮮でした! すごく大盛り上がりで夏の最高の思い出の1つです! 今年も止まらぬNGT48パワーで会場を盛り上げ楽しみたいです!!」

 

テレビ朝日

※NMB48 山本彩加
「初出演が決定し本当に嬉しいです! ありがとうございます。NMB48の中でも加入期が浅い『カトレア組』で出演させていただくのですが、私たちのことを沢山の方に知っていただけるきっかけになるよう、会場を盛り上げたいです。一緒にサササ サイコー! な夏の思い出を作りましょう!」

テレビ朝日

『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE』開催概要(公式WEB
期間:2018年7月14日(土)~8月19日(日)
場所:コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事