テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

1日5億を動かす株トレーダーに密着!アンタ柴田、緊張の取引に「血の小便でるわ」

サンドウィッチマンがMCを務める番組『行けるトコまで接近中』は、「テレビでなかなか見たことがない!」「近寄れない!」など、視聴者が気になっているけど容易には行けない場所や現象、人物に行けるところまで近づいて真相を調査する超接近バラエティー。

今年5月12日(土)の昼帯に放送された特別番組が大反響を受け、わずか1カ月半足らずで全国放送、しかもゴールデンタイムでの2時間特番が組まれることが決定!接近する場所も人もさらにパワーアップして帰ってくる。

©行けるトコまで接近中

6月29日(金)の2時間スペシャルでは、1日に5億円を動かす株トレーダーにアンタッチャブル・柴田英嗣が接近する。

◆3億5000万円の株、1日でどれだけ変動する?

東京都港区の超高級マンションの一室を訪れた柴田を出迎えたのは、30代後半の男性、通称・テスタ。20代半ばまではフリーターだったという彼の今の総資産は約20億円だという。

©行けるトコまで接近中

取引が行われる朝9時から15時までが勝負だそうで、さっそく自宅のパソコン前に座って準備を開始。取引前に買っていたという3億5000万円もの株は、この日の取引終了時間の15時までに一体いくらに変動するのか?

1日の株取引を見守った柴田が「血の小便でるわ。まじで」という緊張の取引は必見だ。

その他にもこの日の放送では、麒麟・田村裕がアメリカ・ロサンゼルスにあるジョニー・デップの豪邸へ接近、国内のみならず世界50カ国から患者が来るという韓国のスーパー整形ドクターに三四郎・小宮浩信と鈴木奈々が接近する。

※番組情報:『行けるトコまで接近中』2時間スペシャル
2018年6月29日(金)よる8:00~よる9:48、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事