“NGなし”グラドルの衝撃姿に騒然!一瞬目を疑い…「とんでもない子が現れた」
千鳥がMCを務めるバラエティ『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)。
10月13日(日)放送の同番組では、グラビアアイドルが披露した衝撃衣装とパフォーマンスにスタジオが唖然となる場面があった。
今回は「私が一番カワイイ」と豪語し、令和アイドル界の“エース”となる強いハートを持ったアイドルを発掘する企画「私が一番カワイイ オーディション」を開催。
オーディションには“我こそが一番カワイイ”と名乗りを上げる9人のアイドルやグラビアアイドルが参加し、審査員には大悟をはじめ、AMEMIYA、野呂佳代、清水あいり、相席スタートの山添寛が集結。
アイドルたちの趣味・特技の自己アピールや審査員たちとの質疑応答から、誰が一番カワイイのかを見極めた。
オーディションの2組目には、グラビアアイドル・池田ゆうなや、板野友美の妹でアイドルグループ・RoLuANGELのメンバーである板野成美ら5人のアイドルが登場。
最初の自己紹介で「NGがない」と宣言し、「NGなしカワイイ衣装に着替えてきます」とスタジオを出て行った池田は、ほかのメンバーが自己紹介をしている間に着替えて再び登場することに。
すると、ビキニで頭に手ぬぐいをかぶり、鼻の穴に100円玉4枚を入れて登場した池田はそのまま渾身の“どじょうすくい踊り”を披露。
池田のまさかの姿に一瞬目を疑った一同は爆笑し、ノブも「これはすごいぞ!」「とんでもない子が現れた」と声を上げるなど、スタジオを騒然とさせた。
また、モテエピソードを語る場面では、板野が「舞台の売れてない役者からモテる」と告白。
以前、姉の板野友美が番組に出演した際にも「妹が売れない役者が好き」と心配されていた板野に、大悟は「なんで売れない役者を好きになる?」と質問する。
これに板野は「クズの方だったり、夢を追いかけている方って、若々しくて色っぽい。一緒に頑張っている最中なので話が合う」と、“売れない役者”の魅力を語っていた。