「ちょっと恥ずかしい」森香澄が大胆露出で美谷間チラリ!スケ番衣装を脱いだ“セクシー担当”に「美しすぎる」<伝説の頭 翔>
高橋文哉が初のヤンキー作品で一人二役に挑戦するドラマ『伝説の頭 翔』。7月26日(金)に、第2話が放送された。
今回は人気アイドルグループ・古くさい街角のスケ番ズ(通称:街スケ)のキョーコ先輩こと辻沢京子が、グラビア撮影に挑む場面も。京子役の森香澄が美肌際立つ薄着姿を披露し、ファンを魅了した。
【映像】スケ番衣装を脱ぎ捨てたギャップに胸キュン!美ボディ際立つ辻沢京子(森香澄)がグラビア撮影で大胆ポーズ
◆キョーコ先輩がセクシー担当に!?
ヤンキーの連合体“グランドクロス”のトップである伝説の頭・伊集院翔(高橋文哉)と、入れ替わり生活を送るアイドルオタクのいじめられっ子・山田達人(高橋文哉)。
そんな達人が応援しているのが、ヤンキー口調のパフォーマンスが特徴的なアイドルグループ・街スケだ。
第2話では、街スケに雑誌のグラビア撮影の仕事が入る。しかし露出高めという依頼に、街スケのエースである藤谷彩(関水渚)は難色を示した。
最終的にグラビア撮影は、やりたいメンバーのみが参加することになり、リーダー兼マネージャーの京子が“セクシー担当”としてグラビア撮影にチャレンジした。
京子は普段のスケ番衣装を脱ぎ、デコルテをさらした薄着姿を披露。「やっぱりちょっと恥ずかしいです」と照れつつも、次々と妖艶なポーズを決めていく。
撮影の様子を見ていたほかの街スケメンバーは、「ノリノリじゃねーか」とツッコミを入れていた。
一方で翔になりすましている達人は、グランドクロスと肩を並べる三大勢力の1つ“北総愚連隊”の総長・瀬山大護(金城碧海)と対峙することに…。さらに同じく三大勢力の“ブラッドマフィア”のボス・東城真(カルマ)も絡んできた。
達人と翔の入れ替わり生活は一体どう転がっていくのだろうか?
※ドラマ『伝説の頭 翔』は、TVerにて無料配信中!
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
※番組情報:『伝説の頭 翔』
毎週金曜よる11:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)