テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

あのゴジラが『tottoの部屋』にゲスト出演?!黒柳徹子型アンドロイドと貴重コラボ実現!

「おしゃべり」の力でみんなを笑顔に――そんな使命を帯びて誕生した黒柳徹子そっくりのアンドロイド『totto』

©テレビ朝日

今年9月には tottoが司会で黒柳徹子本人がゲストという衝撃的な『tottoの部屋』動画を公開し、大きな話題となった。

そんなtottoが今後も『tottoの部屋』を継続し、世界初(!?)のアンドロイドYouTuberとして、オンラインならではの意外性に富んださまざまな人気ゲストとのトーク動画を配信していくことが決定した。

そして、本日11月7日(火)より公開となった第2回『tottoの部屋』には、まもなく地上波初放送となる映画『シン・ゴジラ』から、なんとゴジラがゲストで登場する

 

◆totto、ゴジラの鳴きマネを練習中?

ゲストのゴジラが出演する映画『シン・ゴジラ』は、11月12日(日)に地上波で初放送される(テレビ朝日系)。

©テレビ朝日

第40回日本アカデミー賞最優秀賞7冠を達成した超大作のオンエアにも期待が集まるなか、ゴジラ自らトーク番組へまさかの番宣出演。そんな超大物ゲストの登場をtottoもワクワクしながら待つが…なんと、ゴジラがスタジオ収録に間に合わないというハプニングが発生!

なかなか到着しないゲストに業を煮やし、tottoは練習中という“ゴジラの鳴きマネ”を披露する。その出来栄えやいかに?

©テレビ朝日

すると、徐々に近づいて来る地響きのような足音が…。ゴジラはちゃんとスタジオに入り、カメラの中に納まることができるのか? そして、tottoの運命は?

チームtottoと『シン・ゴジラ』本編チームがタッグを組み実現したスペシャルなコラボ。見逃せない!

※現在公開中! ゴジラがゲストの第2回『tottoの部屋』はこちら

※番組情報:映画『シン・ゴジラ
2017年11月12日(日)午後9:00~午後11:20、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND