テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ヒコロヒー、写真撮影を求められたファンから超失礼な一言!「ナメた口きかんといて!」

ヒコロヒー、写真撮影を求められたファンから超失礼な一言!「ナメた口きかんといて!」

日向坂46・齊藤京子とお笑い芸人・ヒコロヒーがトーン低めの“ヘンテコトーク”を繰り広げる番組『キョコロヒー

3月18日(月)の同番組では、ヒコロヒーが最近遭ったひどい体験を話す場面があった。

◆勘違いで散々な目に

先日、格闘技イベント『Breaking Down』のゲスト実況の仕事で後楽園ホールを訪れたヒコロヒー。

その日はたまたまオードリーのラジオイベントが東京ドームで開催されており、現場へ行く途中、たくさんのオードリーファンから「ヒコロヒーさんも行くんですか?」と話しかけられたそう。

「心の中で『すみません。Breaking Downにお邪魔させていただくんです』」と恐縮しながら会場へ向かったヒコロヒー。

イベント終了後、喫煙所に寄ったところ、『Breaking Down』の観客に話しかけられた。

「『ヒコロヒーさん今日めっちゃよかったです!コメントめっちゃうまかったです』って。ホンマにみんな感じよくて、『大好きです!』みたいな」

意外にも礼儀正しく、感じのいい『Breaking Down』ファンたちに気をよくしたヒコロヒーは、快くファンサービスすることに。すると、その様子を遠巻きに見ていた5、6人の男性グループが『俺らもいいっすか?』と近づいてきた。

先ほど声をかけてきたファンより若干チャラい雰囲気だったが、ヒコロヒーは「全然いいですよ」と撮影に応じたそう。

しかし、写真撮影が終わった後、彼らにとんでもない一言を言われてしまう。

「『ありがとう』って言ってマネージャーと2人で帰っていたら、後ろから『ヒコロヒー、ヤリテー!』って言われて。最後の最後で“Breaking Down”してくるやん(笑)」

まさかの一言にショックを受けたヒコロヒーは、さすがに聞き捨てならないと思ったのか、「あんまナメた口きかんといてや!」と彼らに注意した。

「それをオードリーさんのファンたちが『えっ』って。ワシも『違う違う!これ違うねん』って」

失礼な発言を注意しただけなのに、なぜかオードリーのファンたちに勘違いされてドン引きされる展開に。

ヒコロヒーは必死に誤解を解こうとしたものの、肝心の男性グループは逃げてしまったため、「ヒコロヒーがイジメてる」と勘違いされてしまったという。

このエピソードに、齊藤は「全方面に嫌な思い」と同情を隠せず、ヒコロヒーは「ひどい目に遭ったな」とぼやいていた。

そのほかこの日の番組では、齊藤とヒコロヒーが「いくらやっても上達しないこと」についてトーク。齊藤がやってもやっても上達せず、涙も流した“意外なこと”とは?

『キョコロヒー』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
キョコロヒーのデビューCDAfter you!』が発売中!嬉しい応募特典はこちら!
ダウンロード、ストリーミングはこちら
After you!』期間限定TikTokアカウントはこちら!
番組情報:『キョコロヒー
【毎週月曜】よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND