テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

清楚に見えた妻が豹変!情熱的なキス…スタジオで再現する夫にMC藤井隆「帰ってきて!」

3月3日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、沖縄県に暮らすカップルが登場する。

出会いは5年近く前。28歳だった夫がマッチングアプリで彼女を探していたが、なかなか発展せず、宮古島出身の女友達に紹介されたのが妻だった。

初めて会った瞬間、その美しさに「どぅまんぎた(驚いた)」という夫。一方の妻も夫に一目惚れし、順調にデートを重ねていった。

やがて5回目のデートで衝撃的なことが。

「沖縄セルラースタジアム那覇」の駐車場で話し込んでいたところ、ムードが盛り上がり、2人は後部座席へ。

すると、清楚に見えた妻が豹変。夫の脚にまたがり、唇から耳へと行きつ戻りつ、情熱的なキスを繰り広げる。それはもう「天国か、ここは!?」と夫が錯覚するほど。

夫にしてみれば、これはもう勝ち確。交際目前かと思いきや、妻から突然、サヨナラのLINEが。

夫は再び「どぅまんぎた」。

実は妻、夫に好意を抱いていたものの、「マッチングアプリでいろんな人と会っている」だの「以前のデートでもここに来た」だの、無神経極まりない話をしてくる彼に嫌気がさしたという。

これにはMC2人も「最悪!」と糾弾したが、「本当に最悪」と夫自身も全面同意。妻から連絡先も削除され、音信不通となった。

しかし約1年半後、コロナ禍になり1人の時間が増えると、妻の頭に浮かんでくるのは、夫との楽しかった思い出ばかり。

そこで2人を引き合わせた友人を介して再会し、ようやく交際が始まった。

そして夜のドライブで、今度は「北谷公園野球場」の駐車場へ。案の定、後部座席に移動すると、最初の頃よりもレベルアップした妻が再び…。

「天国か、ここは!?」状態を再現する夫に、MC藤井隆が「スタジオスタジオ!帰ってきて!」と叫ぶと、「神様?」というトボけた返答をかまし、スタジオは大爆笑。

情熱キスで仲直りした2人は、その後結婚。子どもも生まれ幸せ絶頂のはずが、夫には一つ不満が。

それは妻が「衝撃のチューをしてくれなくなった」こと。それに対し妻は「まったく魅力がなくなった」と反論。それもそのはず、結婚してからの夫ときたら…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2024年3月3日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND