テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ヒコロヒー、人気子役の無邪気な一言にショック!日向坂46・齊藤京子も「恥ずかしい」と同情

ヒコロヒー、人気子役の無邪気な一言にショック!日向坂46・齊藤京子も「恥ずかしい」と同情

日向坂46・齊藤京子とお笑い芸人・ヒコロヒーがトーン低めの“ヘンテコトーク”を繰り広げる番組『キョコロヒー

2月12日(月)の同番組は、新企画「もう一度会いたい人をお招きしよう」を放送。ヒコロヒーが以前から“もう一度会いたい”と思っていた人気子役・永尾柚乃が登場した。

◆“体の一部”を見られ…

ドラマ『ブラッシュアップライフ』でブレイクし、人気子役の仲間入りを果たした永尾。ヒコロヒーとは、昨年10月にバラエティ番組で共演して以来の再会だという。

今回は、永尾が妖怪の話を聞いてもらったり、おままごとをしたり、2人と一緒にやりたいことをとことんやる企画を実現。齊藤とヒコロヒーが無邪気な子どもに振り回される珍しい回となった。

そのなかでヒコロヒーがショックを受けたのが、「顕微鏡で髪の毛を見てみたい」という永尾の願いを叶えたとき。

ドラマ『科捜研の女』が大好きで、クリスマスのプレゼントに顕微鏡をお願いするほどハマっている永尾は、大好きな顕微鏡で観察するため「お二人の髪の毛を抜いていいですか?」と言い出した。

戸惑いながらも言われるがまま髪の毛を採取されたヒコロヒー。

その髪の毛を器用に顕微鏡にセットした永尾は、まるで沢口靖子のようにレンズを覗き込む。

すると、ヒコロヒーの髪の毛を観察しながら「ちょっと今、小っちゃいカスみたいのが…」とまさかの発言!

“カス”という言葉にショックを受けた様子のヒコロヒーは、いつものツッコミの威力は影を潜め、「あんまり自分の毛にカスついているとか…」と力なく注意するのみ。

横で聞いていた齊藤も「恥ずかしい」と同情しながら笑っていた。

その後、自分の髪の毛を顕微鏡で観察してみたヒコロヒーは、一瞬言葉を失う展開に。いったい何が…?

『キョコロヒー』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
キョコロヒーのデビューCDAfter you!』が214日に発売!嬉しい応募特典はこちら!

ダウンロード、ストリーミングはこちら
After you!』期間限定TikTokアカウントはこちら!

番組情報:『キョコロヒー
【毎週月曜】よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND