テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ケンコバが「ビジネスホテル泊」を満喫する番組!“庭”だという五反田でほろ酔い散策

ケンコバが「ビジネスホテル泊」を満喫する番組!“庭”だという五反田でほろ酔い散策

疲れた大人がふと日常から離れる至福の時、それがビジネスホテル泊。

たった1泊するだけでもなんだか少しワクワク。知らない街を散策して、居酒屋で少し贅沢するのも楽しい。

仕事で出張するとき、小旅行するとき、“推し活”拠点にするとき、いつでも気軽に利用できる“ビジホ”ことビジネスホテルは強い味方だ。

『ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版』(BS朝日)では、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがその日に宿泊するビジホを紹介するのはもちろん、その周辺の街で自由気ままなブラブラ歩きを実行。

誰にとっても身近なビジホの、すぐに参考にできる満喫プランをケンコバ目線で届けていく。

10月12日(木)放送の同番組で訪れたのは、ケンコバもよく行くという東京・五反田。泊まるのは「京王プレッソイン五反田」だ。

人気の美容機器が備わったお部屋。疲れたビジネスマンへの心優しい気配りとは?

また、五反田は“庭”だというケンコバ。行きつけのお店に行くか? 新規でお店を開拓するか? どこで飲むか悩みどころ…。

西口周辺をぶらぶら歩いて渋めのお店で一杯。その後、西五反田の名所・五反田ヒルズのパブへと足を運ぶ。

ママとの久しぶりの再会に、濃いめのハイボールで話のつきない夜が続く。

※番組情報:『ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版』東京・五反田
2023年10月12日(木)午後10:30~午後11:00、BS朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND