テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
渡辺裕太、父・渡辺徹さんを亡くし…気にかけるようになった母・榊原郁恵からは「意外と冷たい」

渡辺裕太、父・渡辺徹さんを亡くし…気にかけるようになった母・榊原郁恵からは「意外と冷たい」

10月4日(水)の徹子の部屋に、渡辺裕太が登場する。

2022年11月に父・渡辺徹さんを亡くした裕太。

61歳の若さで突然亡くなり、母・榊原郁恵の悲しみは計り知れない。

亡くなったあと慌ただしく時が流れるなか、母と2人で会見をした。そこで多くの報道陣が集まったのを見て、父を気にかけていることを知り、大変ありがたく思ったそう。

会見を見た人からは無理をしているのではとの声もあったが、母も自分も決してそんなことはなかったと語る。

父を亡くし、以前より母を気にかけるようになった裕太。

買い物に誘うなど自分では精いっぱい母に寄り添っているつもりだったが、「長男は優しそうに見えて意外と冷たい」との母の発言を知り大変ショックだったとか。

番組では繰り返し息子の話をしている渡辺徹さん。

今回は裕太が生まれたときや、還暦祝いが届いたときなど楽しいエピソードを披露する。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年10月4日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND