テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉が意外な告白!上島竜兵と飲むとできないことを「ひとりでやってしまう」

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して好き勝手にトークをしていく番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』

©テレビ朝日

9月27日(水)の同番組に、「子どもの頃、悔しかった反動でついやってしまうことってありませんか?」というメールが届く。

この件について同番組が男女500人に行ったアンケートでは、「体が小さかったので大きな車に乗っている」や「強制的にショートヘアだったからロングヘアにしている」などの意見があがった。

この話題についてマツコは、「あまり抑圧された子ども時代ではなかったからな…」と自身の過去を振り返る。

©テレビ朝日

一方、有吉はよく一緒に飲みに行く上島竜兵との出来事を引き合いに出し「上島さんと飲みに行くときにできないことを、家でひとりでやってしまう」と意外な告白を…!

そこから話題は、“ルール”や“抑圧”があまりないところにいった場合の話に移る。

そこで、マツコが“自由”についての持論を展開。その考えに、有吉も納得の表情を見せる。はたして、マツコが語る“自由”とは…?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年9月27(水)夜11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND