テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
井上咲楽、『徹子の部屋』初登場!『新婚さん』の司会を務め1年、自身の結婚観にも変化

井上咲楽、『徹子の部屋』初登場!『新婚さん』の司会を務め1年、自身の結婚観にも変化

9月8日(金)の徹子の部屋に、井上咲楽が初登場する。

バラエティ番組や司会業でも活躍する井上。

幼少の頃から芸能界に憧れ、15歳でホリプロタレントスカウトキャラバンの特別賞を受賞して念願の芸能界へ。

決勝大会ではMr.ビーンのモノマネをしたそうで、黒柳徹子のお願いで披露する一幕も。

現在は『新婚さんいらっしゃい!』の司会を務め1年に。

あらためて抜擢当時の思いや、変化があった自身の結婚観についても話す。

出身は栃木県で、実家は山の中にあり自然を愛する両親に育てられた。

デビューからこれまでを何も言わず見守ってくれていた両親から、テレビで活躍する井上へサプライズでメッセージ映像も。

母の影響で料理や裁縫を覚え、今でも自炊をして趣味でモンペを作っているそう。

多芸多才な井上に今後の目標についても聞く。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年9月8日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND