テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

SixTONES・松村北斗、『徹子の部屋』初登場!黒柳徹子に相談「親孝行の正解って何ですか?」

7月28日(金)の徹子の部屋に、SixTONESの松村北斗が初登場する。

ジャニーズの人気グループSixTONESのメンバーであり“国宝級イケメン”の称号をもつ松村。

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』ではヒロインの夫役を好演し、仕事で地方へ行くと声を掛けられることも増えたという。

SixTONESとしては念願だった東京ドームでのライブが4月に実現。両親もファンクラブに入り応援してくれていると明かす。

松村がジャニーズに入ったのは13歳のとき。

静岡在住であったため、しばらく新幹線で通いながら仕事をしていたが、高校進学を機に家族そろって上京。

父は仕事の都合でしばらく静岡に残り、母と兄の3人で暮らしていた。父は週末には東京に来ていたが、母は平日に不安で涙していたこともあったそう。

両親には親孝行もしているというが「親孝行の正解って何ですか?」と黒柳徹子に相談する場面も。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年7月28日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND