テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

妻は22歳年上!年齢差に夫の両親は猛反対…“極秘交際”を経てたどり着いた20年愛

7月23日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、40歳の夫と62歳の妻という、熊本の年の差夫婦が登場する。

遡ること20年前、2人は同じ職場で出会った。

あるとき、会社で催された新年会の余興として、同僚たちと一緒にダンスを踊ることになった2人。

会場は盛り上がり喝采を浴びたが、まだ20歳の青年だった夫は勢いそのままに、先輩社員だった妻に対しアプローチを仕掛ける。

席に戻ろうと前を歩く妻の手を取るや、いきなり抱擁し熱い接吻。

突然のことに一瞬驚いた妻だったが、その後席に戻り話すうち意気投合。

その場で次のケーキデートが決まり、ほどなくしてお付き合いが始まった。

交際も順調に進み、やがて夫は妻との交際を両親に報告することを決意。

しかしいざ伝えると、22歳もの年齢差から両親の猛反対をくらってしまう。

やむをえず、ここから2人は極秘交際にシフトチェンジ。

夫が仕事を終え実家に帰ると、両親が寝た22時頃に家を抜け出し妻の家へ。

そして早朝4時、両親が目覚める前にこっそり帰宅。なんとそんな生活が8年間も続いたという。

その後30歳を過ぎ、実家に帰ることすら面倒になってしまった夫は、妻の家に入り浸る生活を送っていた。

そんなときかかってきた、夫の母親からの1本の電話。この電話をきっかけに、2人の人生が大きく変わる事件が勃発し…。

両親の大反対を乗り越えて結ばれた20年愛の全貌。そして20年の歳月を経てなお、2人が結婚という選択肢を選んだ真の理由が明かされていく。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2023年7月23日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND