テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ドラマ『unknown』、第8話でついに犯人が明らかに!「まさか、おまえが…」

ドラマ『unknown』、第8話でついに犯人が明らかに!「まさか、おまえが…」

高畑充希&田中圭のW主演で、秘密を抱えた夫婦の“究極の愛”を描くラブ・サスペンスunknown

前回放送された第7話のラストでは、朝田虎松(田中圭)の親代わりだった先輩警察官・世々塚幸雄(小手伸也)が謎の転落死を遂げるという衝撃の展開を迎えた。「犯人は吸血鬼を狙ってる…」という伝言を遺して――。

はたして、世々塚が遺した最期の伝言を受け取った闇原こころ(高畑充希)と虎松は、事件の謎に迫ることができるのか?

そして、本日6月6日(火)放送の第8話では、最終話を前にして、未解決の“血を抜かれた連続殺人事件”の犯人が明らかに!

5番目の被害者・五十嵐まつり(ファーストサマーウイカ)、6番目の被害者・一条彪牙(井浦新)、そして7番目の被害者・世々塚幸雄(小手伸也)――。身近な人たちが犠牲になり、ショックを隠せないこころ&虎松夫婦や町の住人たち。

血を抜くという手法に隠された意味は? 吸血鬼イラストの殺害予告は何を示しているのか? こころのスマホに送られた虎松のメッセージは何だったのか? そして、一条だけ殺害方法が違っていたのはなぜなのか…など謎が深まるなか、ついに判明する真犯人の正体とは?

真犯人が判明することで、連続殺人を止めることはできるのか――。物語はいよいよ、驚天動地のクライマックスへ向かう。

※番組情報:『unknown』第8話
2022年6月6日(火)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

※『unknown』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND