テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
水谷八重子&波乃久里子、“60年来の盟友”の私生活は正反対。水谷の一言で2人の間に火花が…

水谷八重子&波乃久里子、“60年来の盟友”の私生活は正反対。水谷の一言で2人の間に火花が…

4月28日(金)の徹子の部屋に、水谷八重子と波乃久里子が登場する。

10代から新派の舞台に立ち続けている女優の水谷と波乃。

2人は共演も多く舞台上での息はピッタリだが、私生活は正反対でコロナ禍の過ごし方もバラバラだったという。

家で過ごすことに慣れた水谷は外出が面倒になり、愛猫とのマッタリ時間を楽しんだ。

一方、片づけが趣味の波乃はこの時間を利用して“花嫁修業”のおさらいを。コーチ付きで洗濯機の操作を特訓したそう。

そんな波乃が几帳面に片づけている映像を見た水谷が言った一言で、一瞬バチバチと火花が散りそうに…。

水谷との昔話で必ず話題になるのが器用な足ワザ。

実は母の初代水谷八重子さんも『徹子の部屋』で意外な事実を告白していた。

今から45年前のとっておきお宝映像にも注目だ。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年4月28日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND