テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』事件がまさかの超スピード解決!からの…大どんでん返し

この4月よりスタートしたケイジとケンジ、時々ハンジ。

前回放送された第1話では、初回から仲井戸豪太(桐谷健太)をはじめ個性豊かなキャラクターたちのパワーが全開!

本日4月20日(木)放送の第2話では、新たな事件の捜査に挑む豪太たちが東奔西走することに。あっと驚く“大どんでん返し”が待ち受ける物語が展開される。

◆超スピード解決!と思いきや…まさかの落とし穴

第2話では、人気俳優・葛城悠真(山下航平)が何者かに襲撃される事件が発生。

豪太ら横浜みなとみらい署強行犯係の刑事たちが捜査を始めると、被疑者として浮上した落ち目の俳優・田中克也(橋本淳)があっさり自白する。

しかも、功名心から担当検事に名乗り出た矢部律子(中村アン)が取り調べると、これまたトントン拍子で供述と証拠が一致して…。

まさかの超スピード解決。ところが、そこには落とし穴があった。

揃いすぎている証拠、そして田中のどうにも不可解な自白の流れに違和感を覚える強行犯係の係長・江戸一(古田新太)。

このベテラン刑事の勘を糸口に、あろうことか事件の捜査は振り出しに戻ってしまい…。

はたして、田中の自白の裏に隠された恐ろしい真実とは? 豪太ら強行犯係&律子が手を組んで仕掛ける反撃、その要所要所に見え隠れする大人たちの人間ドラマからも目が離せない。

※番組情報:木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』第2話
2023年4月20日(木)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

※『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND