テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
磯村勇斗、両親の大反対を押し切って俳優に。ドラマのレギュラーが決まると母は嬉し涙

磯村勇斗、両親の大反対を押し切って俳優に。ドラマのレギュラーが決まると母は嬉し涙

4月12日(水)の徹子の部屋に、磯村勇斗が初登場する。

今、もっとも勢いのある俳優、30歳の磯村。

爽やかな役から妖しげな役まで多様にこなす磯村は、静岡県沼津市の出身。

俳優の道を目指したきっかけは中学時代、校内のイベントで自主制作した映画だった。

この映画で浴びた拍手が決め手だったとか。

高校時代は、地元の劇団に応募。そこで年配の先輩たちに俳優としての基礎をみっちり教え込まれた。

この劇団で人生最初のキスシーンも経験。磯村は当時高校生、相手は55歳の女性だったそう。

今回はその女性を含め、劇団の先輩に事前インタビュー。はたして磯村の反応は?

その後、両親の大反対を押し切って俳優に。レギュラーのドラマが決まったとき、母は嬉し涙を流したという。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年4月12日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND