テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
今旬アイドルの意外な必需品!黒嵜菜々子(Peel the Apple)「1日に12本も飲んじゃう」

今旬アイドルの意外な必需品!黒嵜菜々子(Peel the Apple)「1日に12本も飲んじゃう」

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中の『内緒話はファミレスで…』

ファミレスを舞台に3人のアイドルがグループの垣根を越えて内緒話をするこの番組。

4月1日(日)に公開された動画には、天羽希純(#2i2)、櫻井優衣(FRUITS ZIPPER)、黒嵜菜々子(Peel the Apple)が登場。「テンションが上がる楽屋の差し入れは?」というテーマでトークを繰り広げた。

◆「栄養ドリンクが必需品」

もらってうれしい差し入れについて、天羽は「栄養ドリンク」とコメント。

天羽が所属する#2i2のグループコンセプトは「支配からの反発」。ライブでは、「大暴走」を掲げた全力パフォーマンスが魅力となっている。

「めちゃめちゃ踊って歌う」というライブでは栄養ドリンクが欠かせないようで、「飲んで『よっしゃ、行くぞ!』となると、心なしかライブがパワフルにできる」と話す。

一方、櫻井と黒嵜も栄養ドリンクを愛飲しているそう。

そんななか、黒嵜から「(ビタミン系の栄養ドリンクを)1日に12本も飲んじゃう」と衝撃発言が飛び出す。

しかし、「それはダメなんだって…」と黒嵜。「今は1本か2本」と明かすと、天羽は「めっちゃ好きなんだね!」と驚く。

「栄養ドリンクが必需品」という意外な共通点が判明した3人。「ここで約束しない?次に楽屋であったとき(差し入れで)これ渡すとか…」といい、盛り上がっていた。

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND