テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

でんぱ組.incメンバーの“恥ずかしい過去”も!未鈴パパの爆弾発言でスタジオ騒然

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケや、ライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

現在、テレ朝動画にて有料配信されている同番組の最新エピソードでは、『でんぱの神神DVD神BOXビリナイン』発売を記念して「クイズビリナインふしぎ発見!」を敢行!

©でんぱの神神

同番組では恒例となったDVD BOX発売記念企画に、今回はアルコ&ピース酒井健太をMCとして迎え、クイズ形式でDVD BOXの魅力を紹介していきます。

久々のメンバー全員集合で繰り広げるクイズでは、メンバーのプライベートに切り込んだ問題や回答も!

番組のオープニングでは、成瀬瑛美と酒井のラップバトルが勃発!そこに、古川未鈴も巻き込まれてしまい…。

©でんぱの神神

また、藤咲彩音考案の「修学旅行in鎌倉」や、未鈴があのハンター(?!)になった「高松ふしぎ発見」など、DVD収録映像をチラっとご紹介。

高松市の観光大使を務める未鈴が「ひどい結果に…」と語る、香川県のゆるキャラ「うどん脳」との対決の行方は…。裏話や本人だから語れるマニアックな見どころ紹介も!?

©でんぱの神神

DVDでは、彼女たちが様々なアーティストと北陸新幹線沿線やその付近の都市の各地でスペシャルな対バンライブを行った「はやぶさかがやきツアー2016」の様子にも密着。

夢眠ねむがサプライズに感動し涙を流したという、自身の誕生日に行われた対バンライブでのエピソードを披露します。

©でんぱの神神

さらに、でんぱ組.incと関わりの深い監督や、彼女たちの“リアルファミリー”もサプライズで登場。「でんぱ組.inc」の不思議にまつわるクイズを出題していきます。

©でんぱの神神

©でんぱの神神

そして、未鈴パパが「推しメンのねむきゅんから言われて嬉しかった一言」を問題として出題。その回答や、未鈴パパが「ファンを代表して言いたい」という一言、さらに未鈴に関する爆弾発言にメンバーが大困惑する一幕も。

そんな未鈴パパが、相沢梨紗の“あるもの”が見られなくて残念と嘆くものは…?

©でんぱの神神

その他にも、藤咲彩音の両親がVTRで登場。藤咲の部屋事情を暴露するほか、小学生時代の“恥ずかしい過去”をクイズとして出題!

©でんぱの神神

メンバーたちの知られざる意外な事実がつぎつぎ明らかになる!

※番組視聴は、こちら!

※番組情報:『でんぱの神神
毎週金曜日18時 テレ朝動画にて最新話配信中!

※番組情報:『でんぱの神神』 
毎週土曜日深夜2時~2時30分、BS朝日で放送中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND