テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
霜降り明星せいや、先輩に可愛がられる秘訣!メンバーの嫉妬爆発「どこにいても会話の中心」

霜降り明星せいや、先輩に可愛がられる秘訣!メンバーの嫉妬爆発「どこにいても会話の中心」

3月30日(木)のアメトーーク!では、「先輩に可愛がってもらえない芸人」が放送される。

番組には、菅良太郎(パンサー)、長田庄平(チョコレートプラネット)、水田信二(和牛)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、粗品(霜降り明星)、ZAZY、南條庄助(すゑひろがりず)、後藤拓実(四千頭身)ら、先輩たちからゴハンや遊びに誘ってもらえないと悩む芸人が集結。

11年前の「プレゼン大会」でこの企画を立案した川島明(麒麟)は、芸人たちを前に「オレも11年前はこんな灰色の目をしてたんだ!」と苦笑。

すると、芸人たちは川島がどうやって暗黒時代から抜け出したのかに興味津々に。

また、粗品から「誰にでもハマッて、どこにいても会話の中心」、水田から「まぶしすぎて誘えない」と言われたせいや(霜降り明星)が明かす可愛がられる秘訣とは?

「なぜ、先輩に可愛がってもらえないのか自己分析!!」では、野田が「トガりすぎていた」時期について告白。

しかし、川島から「それよりマッチョはメシに誘いづらい」とストイックな食生活を指摘される。

また長田は、仲良くしている先輩たちがみんな年下で、関係をこじらせていると言いはじめる。

「先輩に可愛がってもらえないあるある」では、明らかに“ついでに”しか誘われない、距離を縮めようとしていろいろ間違えてしまうなど、全員納得の切ないエピソードが続出する。

また、「先輩側はどう思っているのか検証!!」では、ある先輩にインタビューを実施。はたして、先輩のリアルな意見にバッサリ斬られてしまった芸人たちは?

さらに、「突然先輩に話し掛けられたら…」では、芸人たちを隠し撮りで検証。素のリアクションから見えてきた、誘ってもらえない理由とは。そして“可愛がられている芸人”との違いは?

※番組情報:『アメトーーク!』「先輩に可愛がってもらえない芸人」
2023年3月30日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『アメトーーク!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND