テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
榊原郁恵、「結婚できて幸せ」と語る渡辺徹さんの映像に涙。亡くなる前の後悔も明かす

榊原郁恵、「結婚できて幸せ」と語る渡辺徹さんの映像に涙。亡くなる前の後悔も明かす

3月21日(火)の徹子の部屋に、榊原郁恵(※「榊」は正しくは“木へんに神”と表記)が登場する。

2022年11月に敗血症で夫の渡辺徹さんを突然亡くした榊原。

芸能界きっての仲良し夫婦で、夫が最後に入院した日も病院に送ったのは榊原だったそう。

繰り返し病に倒れその度に蘇った夫なので、病状が刻々と変わるなか担当医から深刻な話を聞いても実感がなく、最悪の事態になるなど考えも及ばなかったという。

渡辺さんは『徹子の部屋』への出演も多く、名場面がたくさん残っている。

なかでも榊原が忘れられないのは今から31年前、本番中に夫が乱入してきた名シーン。

また渡辺さんが若い頃に、結婚が決まったときの話をするシーンも残されている。

結婚できて幸せと語る映像が流れると、思わず涙を拭う榊原。

渡辺さんが亡くなる前は、自分の日常に追われ夫への気遣いが少なくなっていたので、悔やまれることが多いと語る。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年3月21日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND