テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

堂本剛、『家事ヤロウ!!!』2回目の出演!今年“来る”キッチン家電を前に番組史上初の出来事

2月21日(火)の家事ヤロウ!!!は、毎年恒例企画の第5弾「家事ヤロウ!!! キッチン家電ヒット予測2023」を放送。

2022年も同企画に登場したKinKi Kids・堂本剛が、2回目となる番組出演を果たす。

「家事ヤロウ!!! キッチン家電ヒット予測2023」は、“キッチン家電の目利きのプロ”でもある雑誌編集者たちが、編集部の威信をかけて2023年にヒットしそうな最新アイテムを厳選しプレゼンする企画。

過去4回紹介してきた商品はその後、実際に売れて品切れ続出。番組がしっかりヒットを当ててきた、実績ある企画なのだ。

今回も敏腕編集者3名が、2023年に“来る”であろうキッチン家電を熱くプレゼン。

そしてその商品が家事初心者にとって本当に使えるものなのかどうか、MC3人と堂本が忖度ナシのガチ採点をしていく。

今回は、常にジャッジに厳しいバカリズムが「オレ買おう!今日にでもほしい!」と絶賛し、番組史上初の“買う宣言”が飛び出す商品が登場する。

バカリズムだけでなく、全員が「めちゃめちゃいい」「スゴイ」とうなった最新キッチン家電とはいったいどんなものなのか?

◆ロバート馬場、1台9役「ドラム式調理器」で激ウマ飯を調理!

さらに、炒める・揚げる・煮込むなど1台で9役もこなせる超便利調理器が登場。

一般的にはチャーハンなどを作ることが多い調理器具で、ロバート馬場はある絶品洋食を作り上げる。

家事上級者はこの調理器を使っている間にほかの料理を作るのだが、超家事上級者の馬場は回転しながら調理するマシーンをただただ見つめ続けることに。

出来上がった料理には「うん!うん!うん!」と連発。小さいイメージのある巨大食材を使った食感バツグンの料理とは?

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
2023年2月21日(火)よる7:00~8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND