テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
神野美伽、60代を前に不調続きのピンチ。体調を整えるのに必死で…ついに自宅に岩盤浴を設置

神野美伽、60代を前に不調続きのピンチ。体調を整えるのに必死で…ついに自宅に岩盤浴を設置

2月20日(月)の徹子の部屋に、神野美伽が登場する。

18歳でデビューし歌手生活40年の神野。もうすぐ還暦という今、不調続きで人生最大のピンチに。

繰り返される体の異常で手術を受け、自分の体調を整えるのに必死。常に何をしたらいいかを考えているという。

そんななか、2022年末にとうとう自宅に岩盤浴を作ってしまった。まるでホテルのようなゆったりしたスペースで、自分が使わないときは愛犬愛猫の寛ぎの場。

紹介VTR撮影のために入ってきた神野を見て驚く愛犬の顔は必見だ。

大阪出身の神野。盆踊りや祭り櫓の上で歌うのが大好きな子どもだった。

歌手になるキッカケは11歳のときに出たモノマネ番組。

その番組を見たスカウトマンの事務所にはなんと憧れの歌手・岩崎宏美がいて、これも何かの縁とその事務所に入った。

同じ事務所には西城秀樹さんもいて、人気絶頂の頃のスターオーラ満載だった西城さんの姿は今でもハッキリ覚えているのだとか。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年2月20日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND