テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

貴島明日香、初キス後の“年上夫”久保田悠来と白昼堂々手つなぎデート!

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月30日(金)放送の第9話では、新婚旅行で初キスを終えたばかりの久保田悠来と貴島明日香夫婦の様子をお届け。

©AbemaTV, Inc.

赤坂に降り立った2人は、手を繋ぎながら目的地へ。人目もはばからず、白昼堂々と手つなぎデートを楽しむ様子を見せる。

貴島が「うちら、ゲームで体を酷使してるじゃん」と語りかけ、“ゲーム好き夫婦”らしく疲れを癒すためにマッサージへ。

期間限定の結婚生活の終わりが近づくなか、日中から堂々とラブラブっぷり全開で残り少ないデートに繰り出す。

◆マッサージデートで「スポーツしたあとくらい疲れた」

2人揃ってマッサージを受ける久保田と貴島。

©AbemaTV, Inc.

マッサージ中、「一緒にいると楽しい」「声がいいよね」などとお互いの魅力を伝え合い、貴島は思わず「自己肯定感が上がる時間…」とこぼして大満足な様子。

施術を終えると貴島がマッサージ着のショートパンツから生足美脚をのぞかせる場面も。しかし、実はゲーム好きな夫婦はマッサージ中にもとあるゲームを行っており…。

罰ゲームは、貴島が「スポーツしたあとくらい疲れた」と本音をこぼしてしまうほどハード。2人がマッサージ後に行った罰ゲームとは?

◆別れが近づく夫に愛のサプライズ

久保田の「今日、スパイスから作ろうよ」という提案から、本格的なカレー作りをすることにした2人。なかなか体験しないスパイス作りに、「わからんね」と素直に首をかしげながらも楽しむ。

©AbemaTV, Inc.

すると料理中に突然貴島が「渡したいものがある」と話し、「あと1日しかないけど…」と照れくさそうにサプライズプレゼントを差し出す。

切なげな表情で「最後までよろしくね」と語りかける貴島。切なさも入り混じる愛のサプライズプレゼントに久保田も思わず貴島を抱きしめ、夫婦で別れの前日を噛み締める。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第9話
2022年12月30日(金)よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND