テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

もしも芸能人男女が無人島で2人きり過ごしたら…? 西川俊介&ミチ、胸キュン連続ラブバカンス

もしも、芸能人の男女が誰もいない島で“2人きりのバカンス”を過ごすことになったら…。

そんなシチュエーションをテーマにしたラブ・モキュメンタリー『恋するプライベートアイランド』が、2023年1月4日(水)から3夜連続で放送される。

「モキュメンタリー」とは、フィクションをドキュメンタリーのように演出する映像表現手法のひとつ。

同番組では、芸能人の男女が南国の無人島で2人きり、2泊3日のバカンスをともにしながら、ストーリーを進めるために用意された“キュンキュンミッション”を遂行していく。

ミッションのために2人で何をするか、どう楽しむかはすべて本人たちの思うまま。「楽園」という言葉がぴったりのロマンチックなプライベートビーチでマリンアクティビティーを楽しんだり、星空を眺めて本音を語り合ったりしながら“恋愛ドラマ”を作っていく。

このリアルとフェイクが交錯する“恋のバカンス”に参戦するのは、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(2015~2016年)で主人公・伊賀崎天晴/アカニンジャーを演じて注目を集めた俳優・西川俊介。

そして、雑誌『sweet』のレギュラーモデルであり、弟・よしあきとともに「よしミチ姉弟」としても人気を集めるモデル/タレントのミチ。

2人が完全貸し切り状態のフィリピンのリゾートアイランドで初対面を果たし、未知数の物語を紡ぎはじめる。

どこまでも透き通る海、ため息の出るような星空、ゆったりと流れる夢のような島時間。「どうぞ恋に落ちてください」と言わんばかりの環境のなか、2人はどんな恋愛ドラマを作っていくのか?

◆MCのシソンヌ長谷川&弘中綾香アナも大興奮!

舞台となる楽園へ出発するにあたり、「南の島でかわいい女性と2人きり、しかも無人島で過ごせるなんて素敵だなと思いました。体力面も含めて自分が引っ張っていって、男らしいところを見せられたら…!」と意気込む西川。

かたや、「初対面の男性と2泊3日も2人きりなんて想像できないです。私は人見知りで、リードするタイプでもないので、どうなるんだろう」とドギマギしながらも、「舞台となるプライベートビーチが本当に素敵な場所なので、夏休みのようですごく楽しみ!」と期待に胸をふくらませるミチ。

そんななか、ついに島で顔を合わせた2人だが…初対面ということで緊張感はMAX! 敬語でぎこちなく会話をはじめる2人の姿は、まだまだ恋のスタートラインから程遠く…。

しかし、そんな2人の背中をぐいっと押すのが“キュンキュンミッション”。

ミッションは、寝室での膝枕に、お姫様抱っこ、バックハグなど、ときめきが止まらない接近戦ばかりだ。

最終日には、お互いの想いを告白することになっている2人。はたして、彼らの心にはどんな変化が生じ、その距離はどこまで縮まるのか。

スタジオで一部始終を見守る番組MCの長谷川忍(シソンヌ)&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)も大興奮、“誰もいない楽園で始まる恋物語”に注目だ。

さらに、動画配信サービス「TELASA(テラサ)」と完全連動し、見逃し配信だけでなく、3日間の放送直後にテラサオリジナルコンテンツが配信されることも決定している。

※番組情報:『恋するプライベートアイランド』
2023年1月4日(水)から3夜連続放送!
【第1話】2023年1月4日(水)深夜0:15〜0:45、テレビ朝日(※関東ローカル)
【第2話】2023年1月5日(木)深夜0:21~0:51、テレビ朝日(※関東ローカル)
【第3話】2023年1月6日(金)深夜0:15~0:45、テレビ朝日(※関東ローカル)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND