テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
真瀬樹里、亡き父・千葉真一さんとの思い出の品。家族で過ごした日々を振り返る

真瀬樹里、亡き父・千葉真一さんとの思い出の品。家族で過ごした日々を振り返る

12月15日(木)の徹子の部屋に、真瀬樹里が登場する。

最愛の母であり女優の野際陽子さんが亡くなって5年。

2021年8月には父・千葉真一さんも逝き、両親を相次いで亡くした真瀬。

2022年、延期になっていた父の偲ぶ会を一周忌の時期に開催することができて、今は少しホッとしていると話す。

亡き両親の懐かしい貴重な映像とともに思い出を振り返る。

また、父との思い出の品を特別に持参し、家族で過ごした日々についても語る。

真瀬は大学生の頃に殺陣同志会に入り、4年間稽古を受けて技術を学んできた。

現在は自ら殺陣の映像制作をしているそう。これからの夢についても聞く。

一人になった今は、愛犬たちに支えられ母が住んでいた部屋で一緒に暮らしている。

過去には黒柳徹子も訪問したことがあり、野際さんとの秘話を明かす。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年12月15日(木)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND