テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キンプリ髙橋海人、トリプルデート!トライアングル・ラブが本格始動<ボーイフレンド降臨!>

11月5日(土)、ボーイフレンド降臨!第4話が放送される。

先週放送の第3話では、佐藤渉(田中みな実)の彼氏で劇団を主宰する榎田要(三宅健)から強引な誘いを受けて舞台の稽古に参加したアサヒ(髙橋海人)だったが、そこで大事件がぼっ発!

そのことをきっかけに悲しい事態に見舞われ涙する渉を、アサヒがバックハグで優しく包み込み…。

そして、今夜の第4話は、なんとトライアングル・ラブが急加速!

アサヒと渉の急接近に、心がザワつく茶谷かしこ(桜井ユキ)だったが、そんななか、アサヒの誘いでかしこと渉はトリプルデートをすることに。

かしこがローラースケートを滑る一方で、怖がってなかなか滑り出せない渉にアサヒは、手取り足取り優しくリード!

かしこは、いちゃつく2人を横目に見つつも、モヤモヤした気持ちに…。

さらに、このデートの先には思いがけない展開が待ち受ける。

アサヒとかしこ、渉は距離を縮めていく一方で、トライアングル・ラブがいよいよ最高潮に。3人の関係はどうなっていくのか!?

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第4話
2022年11月5日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND