テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キンプリ髙橋海人、田中みな実をバックハグ!新たな恋が動き出す<ボーイフレンド降臨!>

10月29日(土)、ボーイフレンド降臨!第3話が放送される。

先週放送された第2話では、アサヒ(髙橋海人)の身元探しに奮闘する佐藤渉(田中みな実)の努力の甲斐あって、地元のケーブルテレビ局に協力してもらえることになるが、失敗に終わってしまう。

そんななか、アサヒの純粋さや優しさに、渉がまさかの12歳差の恋に落ちるという衝撃の展開に。

そして第3話では、アサヒと渉に超絶きゅん展開が待ち受ける。

劇団を主宰する渉の彼氏・榎田要(三宅健)から舞台への熱烈な出演オファーを受けていたアサヒだったが、要の強引な誘いに断り切れず、あれよあれよと稽古に参加することに。

ところが、稽古中に大事件が発生し、渉は窮地に追い込まれる。

悲しみに暮れる渉に、アサヒは「泣かないで…」と優しくバックハグし…!?

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第3話
2022年10月29日(土)よる11:00〜11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND