テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、“狙いを定めた姿”がイケメンすぎ!「ピッチャーの逆再生」に挑戦

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

 

◆新井キャスター、夏休みの宿題は…

8月も半ばを過ぎ、もう少しで夏も終わってしまいますね…。8月24日(木)のブログでは、新井恵理那キャスターが自身の小中高生のころを振り返り、こんな写真をアップ!

©グッド!モーニング

新井キャスター、夏休みの宿題は「最後の1週間に追い込まれながらするのが毎年恒例」だったのだとか。追い込まれている感が伝わってくる写真です。

また、8月25日(金)のブログでは、4姉妹で「すいか」をイメージした写真を披露!

©グッド!モーニング

みんながおいしそうにすいかを食べている中、新井キャスターは種を飛ばそうとしていますね…? ブログをアップした福田成美キャスターは、夏が終わりに近づいていることを残念がりながらも「今のうちにたくさんすいかを食べたいです」と意気込んでいました。

残り少ない2017年の夏、みなさんも楽しくお過ごしください!

 

◆東日本VS西日本、制したのは…

そして今週は、夏の風物詩ともいえる「夏の甲子園」がついに幕を閉じました。

埼玉・花咲徳栄VS広島・広陵の決勝戦が行われた8月23日(水)のブログでは、東日本出身の2人と西日本出身の2人に分かれて「4姉妹もバトル?!」な様子を披露していました!

©グッド!モーニング

ともに「初優勝」を狙う激戦を制したのは、埼玉・花咲徳栄でしたね! 埼玉県勢として初めての優勝、お見事でした!

野球つながりということで、こちらの写真もご紹介します。

©グッド!モーニング

8月22日(火)のブログでアップしていたこちらの写真は、坪井直樹アナウンサーが小学生のころ男子でやっていたという“ピッチャーの逆再生”に挑戦しているところ。

「左側から見たものを逆再生してくださいね」とのこと。福田キャスターだけばっちりカメラ目線ですが、みんな揃って真剣な眼差しがかっこいいですね!

 

◆4姉妹の衣装チェック!

それでは最後に、今週の衣装を見てみましょう。(※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

【月曜日】

©グッド!モーニング

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもどうぞお楽しみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND