テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「アジアの女性がなりたい顔No.1」人気モデルが日本のバラエティ初出演!

9月17日(土)、特番『芸能人Xの私生活 密撮24時』が放送される。

同番組は、芸能界でまことしやかにささやかれる芸能人X(エックス)の謎に“密撮”、いわゆる覗き見をして検証し、噂の真相に迫る私生活丸裸バラエティだ。

スタジオでは見取り図の2人と井桁弘恵がその「密撮VTR」を見ながら痛烈にツッコんでいく。

◆Mattの年間400万円かける美容生活とは?大豪邸も公開

年間400万円かけるという異常な美容生活を送る芸能人Xの噂を聞きつけ、訪れたのは大豪邸。

実家暮らしの芸能人Xは…Mattだった! その異常な生活に“密撮”する。

豪邸の間取りは“6LLLDDK”と、盛山が「パスワードか!」とツッコむ驚きの広さ。その豪邸で行われる40人以上の芸能人が集まるというホームパーティでは、Mattの口から有名女優、アナウンサー、超人気俳優の名前が次々と飛び出す。

気になる美容については、使い捨ての歯ブラシに年間数万円を費やし、棚いっぱいのコスメの山。井桁も「業者にもないですよ!」と驚きを隠せず、次々と美容に大金を注ぎ込む様子にスタジオはツッコミの嵐だ。

さらに密撮を続けると、夜の六本木で合流したのは“Matt集団”。Mattに負けず劣らずインパクト大の美容モンスターたち、その実態はいかに?

◆「アジアの女性がなりたい顔No.1」日本のバラエティ初登場

東京ガールズコレクションには、俳優の原田龍二が潜入。

昭和の雰囲気を漂わせながら、モデルの生態を覗き見するためズケズケと楽屋に潜入し、次世代スターの私物をレポート。ギャルモデルや、キングカズの息子で格闘家の三浦孝太も登場する。

取材を続けると、アジアの女性がなりたい顔No.1、日本でも絶大の人気を誇るモデルのカン・テリの密着に成功! なんと日本のバラエティ番組は初出演で、そんなカン・テリの気になる鞄の中身を紹介する。

お気に入りの財布のブランド、レシートから買い物履歴まで、人気モデルが日本で何を買ったのか丸裸に。

そのほか、6億円のクルーザーを購入した謎の人物、ある副業で大ピンチの大物女性芸能人Mも登場。今後の芸能界を担うかもしれない若手から、過去にブームを起こした大御所にまで“密撮”していく。

※番組情報:『芸能人Xの私生活 密撮24時』
2022年9月17日(土)よる11:00~深夜0:00、テレビ朝日系(一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND