テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ、東京都庁のデザインを絶賛「すべてを計算しつくして作られていそう」

8月12日(金) の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、マツコ・デラックスと有吉弘行が「各地にあるオシャレなデザインの建物」について討論する。

東京都庁のデザインが好きだというマツコは「(バットマンの)ゴッサムシティに出てきそうなあの建物。すべてを計算しつくして作られていそう」と絶賛する。

フジテレビ社屋、新宿の東京モード学園、赤坂中学校など変わったデザインの建物がいろいろ挙がるなか、東京駅日本橋口に完成予定のTOKYO TORCHが楽しみだと明かし…。

「お金をかけてもおいしいものを買いたいと思うものは?」という問いでは、マツコが「びわ」と即答。「若い頃はびわなんて買えなかった」と話すマツコに対し、有吉は「家の中にウォーターサーバーを導入すること」が最高セレブだと思うと明かす。

すると、「水を買って飲むことへの抵抗がいまだに抜けない」というマツコに、有吉も久保田直子アナも驚く。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2022年8月12日(金)午後8:30~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND