テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『七人の秘書 THE MOVIE』本ビジュアル公開!豪華SPゲストは玉木宏、濱田岳、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶

10月7日(金)公開の映画『七人の秘書 THE MOVIE』。

このたび、本ビジュアル、そして主人公・望月千代(木村文乃)ら秘書たちと対峙する「極悪非道の九十九ファミリー」を演じる超豪華なスペシャルゲストが解禁された。

信州でラーメン屋「味噌いち」を営む男。地元を牛耳る巨大企業「アルプス雷鳥グループ」の傍若無人な土地開発に怒り、地域住民らとともに立ち上がり千代らの力を頼る依頼人・緒方航一役に玉木宏

九十九ファミリーの次男として「雷鳥牧場」を経営するオーナーで、マッチングアプリで出会った照井七菜(広瀬アリス)との結婚をお披露目する直前に謎の失踪をする九十九二郎役に濱田岳

グループのあらゆる問題を対処する顧問弁護士であり九十九ファミリーの美しき養女。司法書士である萬敬太郎(江口洋介)とは旧知の仲でもある九十九美都子役に吉瀬美智子

そして、「アルプス雷鳥グループ」のCEOで九十九ファミリーのドン。数々の悪党どもを成敗してきた秘書たちをして「断トツで最低最悪のカス」と言わしめる極悪経営者・九十九道山役を笑福亭鶴瓶が務める。

◆玉木宏(緒方航一・役)コメント

ご一緒したことがある方が多いので、和気あいあいとやらせてもらっています。ドラマを観ていたので、そこに参加できるとは思っていなくて、お声掛けいただけたのが非常に嬉しかったです。

映画化してスケールアップしたので、とても見応えのあるものになっていると思います。

◆濱田岳(九十九二郎・役)コメント

鶴瓶師匠の息子を演じられるということとアリスちゃんと恋人になれるということで、やるしかないでしょと思い、お引き受けしました。

アリスちゃんとはよく知っている間柄なので、まじめにデートをするシーンでふざけるのを我慢できるかなという緊張感はあります。本作のためにちょっとでもお力になれるように頑張ります!

◆吉瀬美智子(九十九美都子・役)コメント

連ドラがとてもおもしろかったので、ちゃんと仕事を残していかないといけないなと思いました。萬くん(江口洋介)との大人のラブストーリーが楽しみです。

私も何かスパイスを残しつつ、頑張って最後まで演じられたらいいなと思っています。ぜひお楽しみに!

◆笑福亭鶴瓶(九十九道山・役)コメント

役者さんたちにバラエティでお会いすることはありますが、役者として会うことはそんなにないので、なかなかいいですね。…現場は寒いだけや(笑)。

「2000mの日本のアルプス」という過酷な中でみんな一生懸命やっているので、おもろい作品になると思いますよ。

※映画情報:『七人の秘書 THE MOVIE』
2022年10月7日(金)全国東宝系公開

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事