テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

野口五郎&岩崎宏美、互いに共演NGと勘違いしていた過去。今では家族ぐるみの付き合いに

4月29日(金)の徹子の部屋に、野口五郎と岩崎宏美が登場する。

歌手生活51年になる野口と47年の岩崎。意外なことに2人は同じ高校の同窓生だ。

岩崎の学生時代、当時大スターだった野口が学校に来訪。その際に女子が悲鳴にも似た歓声を上げる様子を岩崎は聞いているそう。

岩崎がデビューした頃は歌番組での共演も多かったが、2人はまったく覚えていないという。ただ不思議なことに、ある場所で会ったときの出来事は2人ともハッキリ覚えているのだとか。

足を組んでいた岩崎に野口が苦言を呈し、そんな野口を気難しい人と岩崎は思っていた。つい最近まで野口も岩崎は自分との共演はNGと勝手に思っていて、互いの気持ちはすれ違ったままだったと明かす。

しかし、数年前に思わぬことから誤解が解けて2人は急接近。今では互いの子どもたちも参加して家族同士で食事をする間柄になったという。

家族の中でお互い親としての意外な一面に驚いたことや、食事会で記念に撮った集合写真を見て絶叫したエピソードなど、普段とは違う素顔を語り合う。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年4月29日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND