テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

斎藤ちはるアナ「指ハートはもう古く…」 『グッド!モーニング』チームで流行中のハート披露!

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「若ぶっていると思われそうで…」

4月12日(火)は、斎藤ちはるアナウンサーが『グッド!モーニング』メンバーたちのエピソードを紹介してくれました。

この日のエンタメ検定は、「若ぶっていると思われそうでしていないこと」というトークテーマでお届け。斎藤アナウンサーによると、そのなかでMCの坪井直樹アナウンサーの意外な一面が明らかになったそう。

それは「指ハートが恥ずかしくてできない」こと!

斎藤アナウンサーは「全く恥ずかしがってないですね!笑」というコメントともに、坪井アナウンサーの指ハート写真を紹介してくれました。

さらに、「指ハートはもう古く…ほっぺでハートを挟むポーズが主流らしいです」とコメント。この情報は22歳の森キャスターに教わったそう。

番組加入1週間ですっかりメンバーたちと打ち解けた様子の斎藤アナウンサーでした。

◆「リアルな悩み」は?

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

4月11日(月)は完全試合を成し遂げた千葉ロッテマリーンズ・佐々木朗希選手にちなんで、投球シーンを再現!

山本アナウンサーは、ロージンバッグを手に取るポーズだそう。

4月12日(火)は、流行中の「ほっぺをハートで挟むポーズ」でパシャリ!

4月13日(水)は「エンタメワイド」のコーナーにかまいたちが登場し、リアルな悩みを聞きました。2人とも髪の毛に関する悩みがあるそう。

5人の「リアルな悩み」は…?

新井キャスター…「ものもらい」
山本アナウンサー…「カーテンの色」
住田アナウンサー…「IDケースが傷んできたこと」
斎藤アナウンサー…「筋肉痛」
森キャスター…「ネイルがすぐはがれること」

4月14日(木)は、「あら、いーな!」のコーナーでキャンプグッズを紹介しました。5人も楽しいキャンプをイメージしてポーズ!

4月15日(金)は「いちご大福の日」ということで、みんなでいちご大福を表現してみました。

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事